オリジナルカレンダー組立てにチャレンジしてみよう。

最近のこちらにとって、産物仕組が良い心機一転になっています。
今月、11月になり、今年も残す場合、後一月となってしまいました。
元旦ということもあり、
月ごとのオリジナルカレンダーにチャレンジしてみようとしてある。
最初は一年中ごとの日めくりカレンダーにしようかなと思っていたのですが、
まずは、一月ごとの月ごとのカレンダー仕組に挑戦してみて、
出来そうなら、
その来年は
一年中ごとの日めくりカレンダー仕組にチャレンジして見ることにしてみました。
カレンダーも、
いきなり画用紙など良い用紙を使わずに、ノートを通じて、
そこに月ごとのカレンダーを貼り付けて、
図式を角に、ちょこっと書いて見つけるような感じにしようと思っています。
いかなるカレンダーを設けることが出来るのか、楽しみです。
昔のこちらは図式を書く仕打ち、物を作りあげるのが不向きだったので、
あんな楽しみはなかっただろうなと思います。
自分のもらえるエリアが広まると、
そのぶん歓びも増えるんだなと思いました。