しみじみ不思議な時…ランサーズに出逢って

身は報道を書くことが下手くそでした。国語の数字は五科目の他の4つと比べて圧倒的に悪い(苦笑い)リーディング評定書面なんて夏休みの肝試しの怪物より怖い(笑)
こんな自分がなんだかんだでblogを始めました。
 恐らく鍵は憧れだったと思います。それでもそういう身がblogをやるなんて信じられない事です!中学校の自分にblogを書けって言ったら泣き出してしまうです(笑)なんだかんだblogを通して通年くらい経ってしまいました。その間に小さいHPの中の部類ジャンルではありますが首席50に入ってしまいました!
 そんなこんなでランサーズに出逢ってしまいました。鍵はいる者のblogでランサーズを見た事で、これもある種の憧れでした。そしてランサーズで書き込みの課題を中心に報道を書いて小遣いを貰うようになりました。
 今日もランサーズで報道を書いています。此度ふとそんな事を思いついてしまいしみじみ驚異ですなと思っています。これも何かしらのご縁ですかね…