セイタカアワダチソウの効果について

セイタカアワダチソウが美肌の湯かつ泡銭湯を作る事がもらえるという事で試して見ました。
 乾燥させたセイタカアワダチソウを細かく切って煮生み出すのですが、散々煮流す事が難しく、実質冷めたお湯を別器に移して…という手続を何回も試す項目となりました…なかなかに障碍…。
 実質かなり薄い液体が4、5リットルほど出来ました。それをお風呂の浴槽に入れて見たところ、やはり煮出す事が出来なかった為か、泡銭湯には出来ませんでした…。思いの外期待していた分け前、損害は大きかっただ…。実質泡風呂ではなく、ワイルドなハーブの匂いがする薄緑のお風呂が出来ました。こういう臭みが雑草らしいのですが、苦手な方も多そうなので、ハーブを混ぜて煮示すのも有りかなと思いました。
 入って見るとやっぱりワイルドな異臭が気になる…。ただ浴槽から挙がるところスキンが少しスベスベに!スキンが乾燥して出向く気分がしないのです!要因からは少しずれてしまいましたが、無料の美肌の湯がたくさん楽しめる事がわかりました!