たるんですおなかをアブローラーでダイエット目指します

今日は、昨今たるんできた胴を引き締める結果筋トレをやりました
冠における通り路腹筋バキバキを目指します。昨今ほんとに胴が出てきたものでw
ただ、胴を引き締めるといっても腹筋だけでは飽きてしまう。なので前々から注目のあったアブローラーを通じて筋トレを通じていきます。
アブローラーって何?と思った顧客には、腹筋ローラーというとイメージしやすいかもしれませんね、あのタイヤの立場に持ちアプローチの付いた商品だ。(分かりにくいかもw
こういうアブローラー扱うのに方法が入ります。まず私のような筋トレビギナーは最初から立って決めるとしないこと、通称、膝コロといった膝をついた現状から始めます。
そして決して無理な姿勢で打ち切る地点、自分勝手形で無理にやるとボディを痛めます。(主に腰
youtubue等に上がっている音声を参考にやってみたところどうにか7回が盛りだくさんのようです。こういうインターネットブログを書いている時点で胴が少し張った痛みがあるので明日の朝方は大変なことになっているでしょう(ー_ー)!!
通常ちょこちょこ頑張りたいと思います。