ちゃでするみ君のお絵かき講義をめぐって来ました。

休暇にちゃでするみくんがエキスパートを繋がる、お絵かき訓練をめぐって来ました。
実は申し込んだ時折既に定員がいっぱいで、
スタッフに自分から言って中止ウェイティングさせて頂いた授業。
無理かもなぁ・・・としていたのですが、
授業が開催される前夜に呼出し連絡があり、
勉強させて頂くことが出来るようになりました。
自由自在、受講して図説の描きほうが分かったし、
色んな自身と始めることが出来て楽しかっただ。
盛り上がり過ぎて、期間が定刻ストリート終わらないというのも
見通し通りでしたが・・・。
最近は羊毛でマスコットを作ったり、図説を描くことが多いですが、
ちゃでするみくんに出逢うまでは、
図説を描くことは嫌いで、憎悪でした。
どちらかというより、インドア派より、
休暇には山野に行ったりして、屋根の下では過ごせないアウトドア派でした。
今ではインドアもいけて、アウトドアもいただけるので、
自分の大小が凄く広がったなと思います。
自分が図説を描くことも勉強になるのですが、
誰かが描いた図説をみたり、
トーン塗りをみたりするのも勉強になりました。
出席出来て、楽しかったし、勉強になって良かったです。