概要画面に扱うチャートを描いてみました。

Lancersの経歴ディスプレイを仕込み決める、仕込みしようと思いつつ、
今まで出来ていませんでした。
日にちがあったのと、気晴らしに
土日に絵図を描いて経歴ディスプレイを設定してみました。
経歴ディスプレイを設定するため
生業の委任百分率が登るみたいなことを見たような気がするのですが、
本当に経歴ディスプレイを設定することによって委任百分率が挙がるなら、
嬉しいです。
でも、それだけで上がるとは思わないので、
私の絵図のミニ表現みたいな感じで設定してみました。
単なる挿画を描くのに良いペーパーを使うのは気が引けたので、
反比例が白いアピールを通じて描いたのですが、
ペーパーが普通のペーパーと違ってツルツルしていたせいか、
素案のボールペンがキレイに消えてくれず、跡が余る状態になってしまい、
少し汚い感じになってしまい残念でした。
でも、絵図を描くのは好きなので、また自分の申し出が通った間などに、
ちょこちょこ変更していってみようかなと思っています。