机の電灯が切れました…失って初めて感づく大切さ…

標記街角机のライトが切れてしまいました…。しかも突然今朝に!!凡そ蛍光輝きがなくなる年月ってチカチカしたりとか前触れがあるじゃ無いですか?全く無く本当に突然切れてしまいました…。
 かなり支障だ。特にスマフォを操作するまま。陽光に頼るにも、スマフォの画面は陽光で見ようとするとかえって暗くて思えづらく…。また、窓とカーテンもあるので、入って来る光りは少数…。しかも自分も日焼け始めるし…。良い事があるとすれば、紫外線レジンが良く群がるくらい…。本当に支障ですね…。
 こんなに大切なyesだったは…。全く思ってもいませんでしたね。今も報告入力していても目先が暗くて困っていらっしゃる。端末を使おうにもやはり目先は暗く、別の場所を使おうにも意外とタブレットも地域は奪うんですよね…。
 ついうっかり照明を使おうと移植を押して、ホールを辞める時にも移植を押してしまう…。悲しい病み付きだ…。