子どもの年令グループを計画して

住まいは、11月に3人の生年月日があります。
娘、わたし、彼の型だ。
何かと、支出がかさみますが2年代の娘の生年月日を盛大に祝いたいだ。
娘は、アンパンマンが余地な女房だ。
アンパンマンのおもちゃをギフトにする日程だ。
デザートは、アンパンマンで、わたしがデザートを組み立てる図案としている。
娘が、喜ぶ特性を楽しみにしている。
私のマミーからも、ギフトが届くよていだ。
住まいは、のちが両人男児なので、娘には甘い彼。
平年可愛らしいウェアを生年月日に、買ってきます。
なかなか、女房のウェアを選ぶセンスが良いので驚きます。
やはり、女房はかわいいようで、娘が、大好きな彼だ。
お兄ちゃんらもかわいい次女の為に何か二人でギフトを作っているようです。
けなげで、可愛らしいだ。
生年月日まで、内緒らしいです。
皆の情愛一杯の生まれ会が、今から楽しみです。
子供の誕生日光を一緒に楽しみたいだ。
私も、娘の生年月日の上に生年月日がやって来ます。