思いがけず楽しめた動物園!!!

今日は乳児の動物園の遠足!の筈が、幼稚園から呼出しがあって、出発前にお高熱を測ったら、、、微熱。このままお高熱が上がっても物腰ができないのでとお呼びに。
微熱も結構想いだったし、興奮してたし着込ませてたし。ひょっとしたらそれで少し上がっているのかも!?と世帯放り投げて幼稚園まで疾駆。
乳児をピックアップして、高熱を測ってみたら、、、36.8℃。これは!!!行ける!!!と思い、園に残っていた医者に連絡を取ってもらい、後から連れて行ってもいいか何とか聞いてみると、認可が!!
乳児はすごく嬉しかったみたいで、もうときめき!!私まで嬉しくなっちゃって、にっこにこ!!笑
安全動物園に到着して、ジャンルのお友達とも合流できて、あとは独りで動物園をのんびり散歩。
自らウィークデーの動物園、、、と思ったけど、自然に癒されながら、かわいい生物に癒されていました。
動物は匂いがお断りなぁとかおもうこともあるけれど、ずっと見ているとすごく可愛くて、癒されるのです。
突然の事態でバタバタしたけれども、ゆっくりのんびりとした歳月を過ごせてよかった!!