自転車の乗って、実行しようと思い立った実り、、、

今日は久々に自転車に乗ってみました。最近はもっぱら自家用車間隔で、運動する行いなんて殆どなくなりました。というのも今期結婚したばかりのわたくし。主婦というと、主な出勤は世帯や注文。赤ん坊のいないわたくしは自由もたくさんあるのに、趣味も特にないので、空いた時間は延々とすごしてしまうことが多いのです。
時折立ち寄る知り合いとの昼食は、近距離が多く、ひたすら喋っておいしいものを採り入れる。として、人体はどんどん怠けてくる。
結婚を機に出勤をやめてから、人柄怠けようと思えばドッサリ怠けられるんだ、、という連日だ。笑
さらに冬になると、特に顔付きや大腿がまーるく、太って生じるの傾向にあるので、寒くなってきた近頃。このままではまずいのではないか!と思い、今日は自転車で最寄のターミナルから3ターミナル先まで、約40分け前ほどかけて行って来ました。
その結果、、事項もなく来たばっかりに何かしないと意思がすまなかったわたくしは、思い立ってなんと、献血に行き。軽食食べ放題、飲料呑み放題という、これまたプラスマイナスゼロのようなことを楽しんだのでありました。