食事に関する画図について考えてます。

夏季ところから、少しずつイラストを描いていらっしゃる。
何時も参加しているイラストコンテストのタスクが、近頃、宣伝されました。
ミールによるイラストだ。
おにぎりを性分風に描いて、
おにぎりと何かのミールをしかたを結び付ける感じで
1枚の絵にしようと思っているのですが、
おにぎりに似合うミールをどうしようかなと最近、悩んでいらっしゃる。
御弁当とかだとウインナーとかとしかたを結び付ける感じにすれば良いかなと
思い浮かんだり決めるが、
ウインナー以外のミールが、あまり思い浮かびません。
卵焼き?
可愛らしく、ワイワイ楽しいフィーリングもある絵にしたいなと思っています。
発表締切りが今月末日までになっています。
いろいろ見まがうのですが、
自分が承知出向く、可愛らしい感じの絵が出来ると良いなとしていらっしゃる。
さて、これからイロイロとイラストを見て、
様相をねっていきたいと思います。
今回も入賞は難しいかもしれませんが、
参加して何かの学びや気付きがある催し物になると良いなとしていらっしゃる。