昔国外航海で行ってみたい要素

翌月父兄がスイスお出かけに行きます。週間ほど寝泊りして現れるそうで、とてもうらやましいだ。
俺はこれまで3回国外へ行ったことがあります。
初めての国外は一家お出かけで昔に訪れたグアム。2度目はカレッジの卒業お出かけで東欧諸国をめぐりました。そして新婚お出かけでハワイに行ったのが3回視線だ。
先々昔国外お出かけで行ってみたいところはいくつかあります。
欧州ならイタリアだ。ローマ市街や青の洞窟を見てみたいです。あとは寒いですが北欧も街角がきれいなので訪れてみたいですね。
そして、トルコやエジプトにも行ってみたいだ。卒業お出かけで行く予定だったのですが、テロなどが不安で止めました。でもいつかはピラミッドやカッパドキアをこういう視線で見てみたいだ。
遺跡ならペルーもたくさんありますよね。航空機の日数が長いのが欠陥ですが、マチュピチュやナスカの地上絵画は一度見てみたいなあ。
アジアならタイだ。タイ食事が大好きですし、象にも乗ってみたいですね。
とはいえまだ小さい赤ん坊を子育ての僕。昔行けたらというドリームばかりが膨らみます。