赤ん坊の思いゃぶりがすごくてついつい笑っちゃう日々!!

もう少しで生後4ヶ月を迎える幼児を育てていらっしゃる25年齢妻だ。
前月から指しゃ風を覚えて、ちゅぱちゅぱしているビジュアルに可愛いなぁー!指しゃ風上手ねー!と声をかけていました。
でもある日光から突然親指でのおしゃぶりだけでなく、親指以外での4本の指を使っての指しゃ風が始まりました。
人差し指と中指を入れてしゃぶってると思ったら、最終的には親指以外の4本の指を一気に口に入れてちゅぱちゅぱしていました。
こいつにはさすがに笑ってしまい、可愛いけどさすがに欲張りじゃないかと思って指を離したら、また勢いよくちゅぱちゅぱしました。
もう口のまわりはよだれだらけでところべちょべちょだ(笑)
しかもその手で私のコツを握ってくるので、私のコツもべちょべちょだ。
終いには口のまわりだけではなくて、ほっぺや眉毛にまで濡れた手をつけるので、表情概要がヨダレまみれになってしまいます。
ヨダレをティッシュで拭き取るとそれがまた面白いみたいで、喜びます。
これからさらにどんな成長をしていくのか楽しみです。