仲良しへの援助、テラリウム構造。

身近が転出をしたそうです。
きのう、Twitterで連絡してたら、内装で悩んでいるとのこと。
内装ってテラリウムも混じるのかなと思って、
親に聞いてみると内装に入るという答えがかえってきたので、
品物研究が好きな俺はテラリウムを身近にプレゼントしようかなと思いました。
購入するとちっちゃなボリュームも1000円以上は決めるが、
自分で作ると100円以内で済むので、気軽に特典出来ます。
しかも、昔、作ったときの苔が残っているし、小瓶も在るので、
このためだけに御料金を使わなくて良いし、お広場も片付くし。
物を取るのは俺にとって憂さ晴らしになるので。
両者が作を気に入る、むかつくがあるかもしれませんが、
作って、悪いことはないはずだ。
さて、どういうテラリウムを作ろうかしら。
テラリウムは花などの植物位とは違って、
すぐには枯れたり断ち切るので、今から準備しておきたいと思います。
喜んで貰えると嬉しいです。