日本晴れの太陽は内面も晴れますなぁ今日のディナーはおディーン

最近は曇や降水が多くて、ハートもどんより。洗濯タイプも乾かないし。洗濯物をリビングで干すときの気の滅入りようったらない…
としてたら今日は気持ちいいくらいの晴天!!
洗濯物はカラッカラに乾くし、私の内的もパァァっと晴れていきました!
稼業女子やってると、空模様ひとつで、洗濯タイプの乾燥姿ひとつで、その日の気合がなる(笑)
とりあえずは掃除から訪れ、配送、お風呂掃除までテキパキこなしてしまった。
やることやると、インプレッションがスッキリするのはなんでだろう。
何もしないほうが触発たまらなさそうなのに、何かした時のほうがハートがスッキリするのはなんでだろう。
今日のランチは何にしようかな?。
最近は録画したドラマばっかり観てます。
IQ24のディーンフジオカがカッコ良すぎて望みにまで出てきたよ!
ヤフーかなんかの媒体でもとりあげられてたけど、執事ってだけでもキュンポイント高いのに、悪い人と戦うところメガネを欠かすところが鼻血もんで、抵抗後にまたスチャってメガネ頼るのが、、、済むんよねえ?!
1度でいいからお姫様抱っこされたい!