日本晴れの日光はハートも晴れますなぁ今日のご飯はおディーン

最近は曇や雨が多くて、進め方もどんより。洗濯製品も乾かないし。洗濯物をリビングで干すときの気の滅入りようったらない…
としてたら今日は気持ちいいくらいの青空!!
洗濯物はカラッカラに乾くし、私の胸もパァァっと晴れていきました!
業女房やってると、天気ひとつで、洗濯製品のカサカサスケールひとつで、その日のテンションがなる(笑)
とりあえずはクレンジングから訪れ、オーダー、お風呂クレンジングまでテキパキこなしてしまった。
やることやると、ムードがスッキリするのはなんでだろう。
何もしないほうが扇動たまらなさそうなのに、何かした時のほうが進め方がスッキリするのはなんでだろう。
今日のランチタイムは何にしようかな?。
最近は録画したドラマばっかり観てます。
IQ24のディーンフジオカがカッコ良すぎてリクエストにまで出てきたよ!
ヤフーかなんかの報知でもとりあげられてたけど、執事ってだけでもキュンポイント高いのに、悪い人と争う場合メガネを外すところが鼻血もんで、反抗後にまたスチャってメガネ掛けるのが、、、済むんよねえ?!
1度でいいからお姫様抱っこされたい!