飯に関する図表について考えてます。

夏場ところから、少しずつ図形を描いています。
何時も参加している図形コンテストのプロセスが、最近、デビューされました。
ご飯による図形だ。
おにぎりを作風風に描いて、
おにぎりと何かのご飯を腕を結び付ける感じで
1枚の画にしようと思っているのですが、
おにぎりに似合うご飯をどうしようかなと近年、悩んでいます。
御弁当とかだとウインナーとかと腕を結び付ける感じにすれば良いかなと
憧れ浮かんだり決めるが、
ウインナー以外のご飯が、あまり思い浮かびません。
卵焼き?
可愛らしく、ワイワイ楽しい思い込みもある画にしたいなと思っています。
発表期限が今月末日までになっています。
いろいろ見紛うのですが、
自分が合意出向く、可愛らしい感じの画が出来ると良いなとしています。
さて、これからイロイロと図形を見て、
スタイルをねっていきたいと思います。
今も入賞は難しいかもしれませんが、
参加して何かの学びや気付きがある事例になると良いなとしています。