不可思議去るつながりにクエスチョンはあるけど悪くはない

実は近頃女房と離れました…。これだけ聞くと俺が辛い思いをしているのでは無いかと思われそうなのですが、実はそれほど辛くはありません。むしろ気迫だ!
 というのも実は毎日いわゆる元主人と何事も無かったかのように毎日ラインやるんですよね。かなり自分でも驚きですなと感じます…。
 何故そういう不思議な現象が起きているのかと言いますと私達はかなりケバイ揉め事をした為に離れたのですが、それぞれ未練たらったらなんですよね(苦笑い)その上一緒に話をする事がきらいどころかむしろ好きなのでこうなってしまいました(苦笑い)
 一度一切を絶ちきろうからには苦しくてなりませんでした…。しかしながら、友だちとも彼女ともつかない不思議な関連になったとたんに精神的にかなり楽になりました。ただ特にヨリを戻すという心持ちは浮かんで欠けるんですよね、本当に驚き。
 知り合いからは心配されるし謳い文句も言われそうですが、私もいわゆるおとなと言われる時期…自分の好きな振る舞いを通したいだ。