毎朝、食後のコーヒーを楽しみにマニアでもしています。

今日は近くのヨーカドーでコーヒーの売り出しでした。住居は毎朝めし後にコーヒーを飲み込むので、直ちになくなってしまいます。備蓄事項に3雑誌購入してきました。
元来コーヒーが大好きな自身ですが、授乳中なので控えるようにしています。本当は取らない方がいいのですが、毎日1杯として飲んである。カフェインレスやカフェインフリーのコーヒーも売っていますが、代価が高いですからね…。薄めのコーヒーに豆乳を加えてオレとして飲んである。
おめでた中は一度もコーヒーは口にしませんでした。つわりの時期にコーヒーのフレーバーを受付けなくなってしまったのです。
産後にちょっと飲みたくなり、毎日1杯を楽しんでいます。当初はコーヒーを飲むとミルクにてカフェインが娘に挑戦し、娘が寝付かないのではないかと心配でした。しかし、薄めの1杯からには何も貫くようです。
コーヒー豆を挽いてもらったものを貰うほどのコーヒー好きでもないですし、商標たびのフレーバーの違いもさっぱりわかりませんが、毎朝の1杯の楽しみは沈静のひとときだ。