ルナテアはPMSに効くそうだ

長い間。これからどう生きていくか、今すぐは無理だろうけど、考えていこうよ。私が日本にもっと頻繁に行くようにできればいいんだ。ケイトのナニーも雇って、仕事中心の体制にして、東京で過ごすよ。別宅があるから。1日5000円だったらオーナーズルーム借りておこうかな。(笑)ルナテアはPMSに効く

私には才能がある。きっとみんなとは違う才能があるはずだ。先見の明をもって、商品を選び、来年には月100万稼ぐ人になりたい。日本に家を買う。日本で半分生活ができるように自分をシフトしなきゃ。ケイトは日本で大学行かせよう。就職や性格はどっちでもいいけど、私は半分半分の生活を続けて、意地でもここで成り上がってやる。お金さえあれば、世の中すべてうまくいく。人生はこれからだ。若く見えるルックス使って、まだまだこれから花をさかせないと・
金脈を持っているんだ。必死になって仕事しよう。ここが私のオフィスで、毎日通おう。仕事は図書館の時間だけ。できるだけ仕事は家ではしない。だからいつでも集中して文章が書けるから。

いいことを考えた。なんで今までこんなことを思いつかなかったのか。次はもっと高機能なPCを買おう。家と外を分ける。このPCはあと1年だけ。あと1年後にはすごく稼いでるんだから。何も気にしなくていいよ。髪も自分でやらなくてもいいし。きれいになれる。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !